パーティー申込

ラ・プリマ会は今年で5周年を迎え
新たにリニューアルします。

今回は、ラ・プリマのパーソナリティーラジオのOpenを祝し、パーティーを開催します。
ボージョレ・ヌーヴォー解禁に伴い、希少なワインを準備しました。

素敵な演奏も予定し、抽選会でのお楽しみプレゼントもご用意します。

ラ・プリマは、皆さんと乾杯できることを楽しみにしております。

お誘いあわせの上、是非ご参加ください。

■開催日
2017年11月19日(日)14:00~17:00

◼会費
女性 5800円
男性 7800円
《当日参加》
女性 6000円
男性 8000円

■開催場所
イタリアンレストラン NORI
http://www.nori-s.com/restaurant.html

■住所
東京都港区白金2-3-23 高輪デュープレックスC’s 1F

■最寄駅
・東京メトロ南北線 白金高輪駅 … 3番出口より徒歩3分
・都営地下鉄三田線 白金高輪駅 … 3番出口より徒歩3分

当日プログラム、他詳細情報については、近日ご案内予定です
先行予約受付中♫

パーティー申込
【ラ・プリマインターネットラジオ開局のご案内】
インターネットラジオとして、全国的に有名なホンマルラジオから、ラ・プリマが番組(パーソナリティー)を開局いたします。

ラ・プリマの広報である奈良崎優子さんがパーソナリティーを務めます。

女性として、妻として、母として、起業家、個人事業主として、皆さん、色々な立場をお持ちだと思います。
それぞれの立場で、発信したいことがある方、女性のために何か活動・仕事をしている方、なかなか経験できないことを経験してきた方などに出演していただく予定です。

皆さんに発信したいことがある!という熱い思いをもった方、活動やお仕事のことをアピールしたい方は是非ご出演ください!
プロの司会者である奈良崎優子さんが出演者の方の魅力、本音を引き出してくれます!

ホンマルラジオの公式ホームページ
http://honmaru-radio.com/

《奈良崎優子さんのプロフィール》
MC 教育会社 ジョイアス代表
政治関連式典 商工会議所関連行事 企業式典 叙勲司会~舞台をクリエイトするMC指導~
NTTドコモのインフォメーションの声、ドラマ出演多数
会話の癖は 潜在意識が作り出す 無意識の習慣・会えて喜ばれる癒しの話法・ 会話力の磨き方 ・美ボイストレーニング法 ・など セミナー講師
2人の子供の母親
声優 ・役者 ・司会者を 子供の成長に合わせてできる仕事へシフトしていきました。

【 ボージョレ・ヌーヴォーのご案内】
今回ご用意させて頂いたのは
ボージョレ・ヌーヴォーの王妃といわれている銘品 シャトー・ドゥ・ピゼイ。
十四世紀に建てられた揃酒なシャトー・ドゥ・ピゼイは、ポージョレ地方の10のクリュの内で、最高の立地と最良の土壌に恵まれた土地で栽培され、手間と時間を掛けた伝統的なマセラシオン・ボージョレと呼ばれる製法で造られております。
一般的に市場に出るボージョレ・ヌーヴォーとは香りも味わいも全く違い、今までのボージョレのイメージが変わります。

シャトー・ドゥ・ピゼイのボージョレ・ヌーヴォーは、ポージョレ地方全体の0.5パーセントほどの稀少で昔は領主様だけが味わえた珠玉の新酒。日本へはたった数百ケースしか空輸されない希少な品です。

CHATEAU DE PIZAYホームページはこちらから>>>

CHATEAU DE PIZAYからのご案内

パーティー申込