ラ・プリマ推奨ワイン ボージョレ・ヌーヴォー

ラ・プリマ推奨ワイン 「シャトー・ドゥ・ピゼイのボージョレ・ヌーヴォー」のご案内


新種らしくないボージョレ・ヌーヴォー!すでに熟成した芳醇な美酒”と、皆様にご好評いただき、多くの方々に、かくも長きにわたり愛され歓んでいただいてまいりました。

デパートやワインショップ、もちろんネット販売にもない限定入荷のワインで、30年来の個人のお客様と各地のほんの十数件のお酒屋さんにだけフランスから届けられています。
日頃の感謝を込めまして、その限定入荷ワインをラ・プリマ会員の皆さまに、特別価格でご案内いたします。

せっかくの貴重な機会ですので、ぜひ、ご検討下さいませ。
皆さまとご一緒に今年もまた五穀豊穣の悦びを祝えることに心よりの感謝を込めて・・・。

※本年の解禁日は11月17日(木)午前零時です。


「シャトー・ドゥ・ピゼイのボージョレ・ヌーヴォー」について

画像の説明

十四世紀に建てられた揃酒なシャトー・ドゥ・ピゼイは、ポージョレ地方の10のクリュの内で最高の南東向きの立地と最良の土壌に恵まれたモルゴン地区に畑と醸造所があります。110エーカーの葡萄畑では、樹齢45-60年のガメイ種の葡萄が有機栽培されており、手摘みされた完熟の葡萄は、ポージョレの伝統的な自然の方法で醸造され、熟成されて新酒が造られます。シャトー・ドゥ・ピゼイのポージョレ・ヌーヴォーは、ポージョレ地方全体の0.5パーセントほどの稀少で昔は領主様だけが味わえた珠玉の新酒でした。
日本へは、そのわずか5パーセントの数百ケースが空輸されてきます。



シャトー・ドゥ・ピゼイの「ボージョレ・ヌーヴォー」商品内容

■シャトー・ドゥ・ピゼイのボージョレ・ヌーヴォー(2016年)


■シャトー・ドゥ・ピゼイのボージョレ・ヌーヴォー(2016年)


■シャトー・ドゥ・ピゼイのボージョレ・ヌーヴォー(2016年)

画像の説明   画像の説明


◆送料について
 本州は870円、九州、四国、北海道、離島は980円。

ご注文は2016年9月30日までに、ご注文をお願い致します。

※ご注文の確認として、自動返信にてメールの送付及び
10月中旬までに販売元の㈱セイワインターナショナルより請求書が届く予定です。
商品は、解禁日に遅れないよう、また宅急便の事故などを考慮して、
前々日15日にお届け予定です。
特にお届けに希望日がありましたら、別途、お問い合わせください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□